ご注文から納品まで


 

お問い合わせ

 

概算お見積りは無料です。
FAX又は、お問合わせフォームよりメールにて、お客様のご希望をお知らせ下さい。
概算お見積り後、お客様のお宅にお伺いして、ご予算・仕様・機能など細かく打合せをいたします。当社ショールームでもご相談を受けています。
(併設の工場もご覧いただけます。事前にご連絡下さい。)

 

 

 

図面作成・正式お見積り

 

お客様のイメージを基に、製作図面と正式なお見積りをご案内いたします。具体的な価格や仕様がわかりますので、改めてご確認いただき、ご納得いただけるまで打合せをいたします。
※この時点からキャンセル料(図面作成費・出張費)が発生します。

 

 

 

 

正式ご注文・製作・納品

   【正式ご注文】
手付金(お見積り額の50%)のお振込みをもって、正式なご注文とさせていただきます。お振込み確認後、製作にかかります。
【製作・納品】
製作開始から約2~4週間で完成します。
お客様のご都合に合わせて、納品・取付工事を行います。
※繁忙期(2・3月、11・12月)は多少お時間をいただきます。
※製作開始後のキャンセルについては、お見積り額の70%をキャンセル料とさせていただきますのでご了承下さい。

 

残金のお支払い・アフターサービス

   【残金のお支払い方法】
現金にてお支払いの場合は納品時にお支払い下さい。

銀行振込みにてお支払いの場合は、納品・取付工事完了後1週間以内にお振込み下さい。
【アフターサービス】
納品・取付工事完了後に不具合が生じた場合は、早急に対応いたしますのでご連絡下さい。金具など実費のかかる場合は、事前に金額をお知らせいたします。